可愛いbaby服

2017-02-13 22:27:14 | 家族ネタ

つーちゃんのお洋服♪
よだれがいっぱいのつーちゃんは着替えが沢山いります。
GAPのbaby服はなかなか可愛いです。

足先まですっぽり入るカバーオールです。

お安くなっていたので3枚購入(^-^)
つーちゃんがいてくれて、こんな楽しみ方も出来ていいね。

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つーちゃん♪ (炎のクリエイター)
2017-02-14 02:40:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

すぐに大きくなられるけど、
こういう服は可愛いのが良いですね?
つーちゃん♪で若返られたようなWakameさん。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
Unknown (wakame)
2017-02-14 09:05:15
炎のクリエイターさん♪
1週間合わないとお顔が変わっていて
赤ちゃんの成長って早いですね。
責任がないので、ただ可愛いです(*^^*)
Unknown (ココア)
2017-02-14 11:21:57
可愛いわ~
それにアメリカン!
昔は、こんなカラフルで可愛いのはあまりなかったわ~
つーちゃんに似合いそうね!
Unknown (ろーにん)
2017-02-14 22:37:13
おヨダを垂らすのも赤ちゃんの仕事!(笑)
可愛い洋服があったら買っちゃいますよね。
すぐに大きくなるから、お安いときに買っておくのがベスト。
ほんと、こういう幸せをくれますね(^^)
Unknown (wakame)
2017-02-15 09:09:47
ココアさん♪
さすがアメリカのメーカーですね(*^^*)
カラフルなお洋服が並んでました。
優しい色合いのファミリアも好きなんですよ。
Unknown (wakame)
2017-02-15 09:12:10
ろーにんさん♪
1週間に1度くらいしか会わないで可愛くてしょうがない!
ばぁばってこんな感じなんですね(*^^*)
楽しんでいます。
かわゆい♪ (emy)
2017-02-15 12:42:55
お洋服におもちゃに絵本♪
見たいものが増えてくると楽しいですね~。
あれもこれも可愛くて欲しくなるけど
お財布が許してくれません( ;∀;)
Unknown (♪CD♪)
2017-02-15 14:10:00
やっぱり女の子のほうがこういう楽しみありますねー。
かわいいなあ・・・・
楽しみですねー。

コメントを投稿