晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ベトナムメコン川

2016-10-13 22:00:00 | お出かけ

ミトーでメコン川クルーズ🎵
雨季で川は濁っています。


詳しくは、大阪に帰ったらアップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム旅行ホーチミン | トップ | ベトナムホイアン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濁ってる・・・ (炎クリ)
2016-10-15 02:00:18
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

まだベトナムなんですか?
雨が降った後でしょうか・・・凄っごい濁って。
道中お気をつけて。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:08:14
炎のクリエイターさん♪
ベトナムの山の赤い土が流れてくるので
川はどこもこんな感じです(*^^*)
とても美し国とは言えないですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL