晴れのち晴れときどき晴れ wakameまる子のちょっと一息

1日の終わりに感じた事を気ままに綴ります♬

オーストラリア旅行記2

2017-05-02 23:00:00 | お出かけ

ケアンズ1日目

ヨットハーバーでのんびりとランチ♪

リーフフリートターミナルのすぐ横にある「Al Porto Cafe」

ここは朝6時~14時半までの営業です。

サーモンとチーズのサラダと白ワインを注文♪

ランチの後はお散歩♪

公園のプールは無料で誰でも使用できます。

アボット通りはメインストーリーで沢山のお店が並んでいます。

とても美しい教会

ほとんどのお店はテラスがあります。

今回の旅行は・・・まずは「のんびり」(*^^*)

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

まだまだケアンズの旅行記が続きそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリア旅行記1 | トップ | オーストラリア旅行記3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!! (♪CD♪)
2017-05-04 12:40:18
慌ただしく過ごしてブログ訪問できず
久しぶりにおじゃましました。

な、なんと、オーストラリアですって!

まあ、気軽に南半球へ。

すごーい!!

続きを楽しみにしています。
Unknown (wakame)
2017-05-04 18:10:41
♪CD♪さん
今年は結婚30周年なので
頑張って遠出をしてみました(*^^*)
ケアンズはとても綺麗なところでしたよ~✌
お見せしたい写真がいっぱいあります。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL