晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

つーちゃんに会いに

2016-10-23 23:30:00 | 家族ネタ

今日はベトナムのお話はお休み

息子と一緒につーちゃんに会いにお嫁ちゃんの実家へ遊びに行ってきました。

2週間でこんなにしっかりしたお顔になっていました♪

泣きながら寝ちゃって

眠っていると、なんか笑ってる?感じ(*^^*)可愛い~

息子のパパらしい姿に感激

お嫁ちゃんもすっかりママの顔になっていました。

これからが楽しみ~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム3日目続き | トップ | ジャコウネコのコーヒー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです・・・ (炎クリ)
2016-10-25 10:12:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

もう、お産まれになっていたんですね?
それってありますね・・・ご子息のパパらしい姿。(笑)
また大人になったと思う瞬間ですよね?

無事五体満足で産まれてこられたことを、
お祝い申し上げます。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。イイネ!
Unknown (wakame)
2016-10-25 16:46:29
炎のクリエイターさん♪
ありがとうございます。
母子とも元気がなによりです。
これからすくすくと元気に育ってほしいですね。
親子の成長を期待します♪
ほんとうに~ (majyo)
2016-10-25 20:27:04
ほんとに~
息子も親になると・・・変わるもんですよね!
アタシも感動した時がありました~
これから
すくすくと大きくなって~また感動しますね!
Unknown (wakame)
2016-10-26 08:37:36
majyoさん♪
もう大きくなったmajyoさんのお孫も・・・
その時にしか見れない顔があって
瞬間を見逃したくないですね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL