きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

十五夜

2017年10月04日 20時36分36秒 | Weblog

標準レンズしか使えないオーマのカメラ技術。
マイデスクの目前に美しく輝く十五夜を何とか撮りたいと思っても
1円玉くらいに輝くお月さまでした。

先日作ったクラフト手芸のうさぎさん、月と一緒に撮ってみました。
おそらくお仲間のブログには美しい大きな十五夜が出てくることでしょう。
お恥ずかしい写真ですが、ともかく十五夜お月さんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田の彼岸花 | トップ | クラフトバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (aikamu)
2017-10-05 08:36:43
皆さん夕べは空を見上げたことでしょうね。
オーマさんもクラフトの小物ぴったりですね。
月とコラボして素晴らしい!
お月見 (satomine)
2017-10-06 06:51:46
クラフトと手作りの小物、いいですね。
犬山城と月、出かけようかな?思っただけで、行けませんでした。
月は見ましたが、カメラは持ちませんでした。
お月見 (ユッキー)
2017-10-06 11:01:08
久しぶりにくっきりと美しいお月さまを見ることができました。

雰囲気たっぷりのお月見。
とても良いアイデア、さすがです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事