きままに
おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。
 



わが家の正月は暮れから前倒しで始まりました。
孫の帰省の都合で、繰り上げた次第。
オーマは食べて飲んでテイタラクの有様でした。

お正月気分から抜け出さなくては…と思っていたら、
PC仲間からお誘いがあり、「おちょぼさん」へ。
同乗させてもらって、活動のきっかけになりました。

Mさん、運転ありがとうございました。
帰りに3km初泳ぎしてきました。

わがことながら、最近は「やりたくない」「また今度」「面倒だ」という気持ちが多いです。
今日のお誘いをきっかけに、やっと少し前に歩き出しました。
ホームページに載せる原稿がとりあえず仕上がりました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 謹賀新年 元気に動く »
 
コメント
 
 
 
2017年始動 (マドンナ)
2017-01-04 19:26:55
初詣!
今年の始動のきっかけとなりましたね。
お世話になりました。
暖かくて良かったですね!
 
 
 
2017始動 (kuro)
2017-01-04 20:06:16
良かったですね。
お誘いがあって・・・
気持ちが動くきっかけになりますよね。

私も今日からいつもの水曜日が始まりました。

 
 
 
2017スタート (aikamu)
2017-01-04 20:11:44
今日はいいスタート切りましたね!泳ぎも!
直ぐに学習に繋げること流石です
私は初めから勉強です
感心しています!
 
 
 
始動 (satomine)
2017-01-05 08:31:37
おちょぼさん、ありがとうございました。
朝早く出かけたので、有意義な1日になりました。
始動のきっかけになって、良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。