きままに
おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。
 



年に一度、次女との旅が近づきました。
松山、道後温泉、こんぴらさん、などで遊びます。
私からは、頑張ってくれている娘に感謝の気持ちを込めて。
忙しくしている娘は、非日常感を期待している様子。
お互い、「楽しんでこようね」と話し合っています。

切符が手に入り、近づく現実に期待感が膨らみます。
松山までの飛行機も旅気分を盛り上げてくれて…
わずか1時間の空ですけど。

冊子を作りました。これから製本です。
見るところ、食べるもの、遊ぶものなどなど…盛り込んで。

道後温泉は初めて。私の希望で実現。今は一部工事中。

こんぴらさん、785段の階段は上れるのかしら?
修学旅行以来の地…どちらが先に根をあげるかな?
上りきる自信のないオーマは言い訳を考えてる有様。

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« みたけの森 人間ドック »
 
コメント
 
 
 
旅の楽しみ! (aikamu)
2017-06-20 07:04:18
お嬢さんとの旅行 何よりのお相手です!
切符が届いてもう現実が目の前ですね。
気持伝わって来ます。私まで楽しみです!
 
 
 
旅の支度 (マドンナ)
2017-06-20 19:37:47
切符も届いて、娘さんとの楽しい旅が出来ますように!
また一つ、素敵な思い出ができますね。
 
 
 
旅の支度 (satomine)
2017-06-21 15:29:55
切符が届いて、ワクワク楽しみが増しますね。
娘さんと、楽しい思い出が出来ますね。
 
 
 
旅のしたく (kuro)
2017-06-21 17:09:20
娘さんとの旅行、楽しみですね。
旅は準備から始まるといいますもの。
もう始まっています。

有名な道後温泉、こんぴらさんの階段はゆっくり、ゆっくり登って下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。