wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

玄関で見張るトノ

2017年06月18日 08時05分00秒 | 2017年 猫のトノ様
私の動きを把握するには、玄関で寝そべるのが1番だと知ってるトノ。

ここから先には行かないよね…と言われてるようだわ。



行くんだけどね(笑)



よそ見しておくから、その間にお行きなさい的な話なら良い話なのになぁ?



隣を通り過ぎようとしたら、俊敏にタックルかけられました。

逃したく無い気持ちなのね。
でも、肉球でのパンチというよりタッチされてるだけなので、逃げれます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はパン焼きな1日でした♪ | トップ | VentoTèから“wakakoyaさ〜ん... »
最近の画像もっと見る

2017年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事