wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

今日はピザランチ

2017年05月18日 17時11分47秒 | おうちでランチやティータイム
ピザランチです♪

フォカッチャの授業とセットみたいになってます♪


別に授業をたてれば良いのに勿体無い…と昔言われたなと思い出しました(笑)



どうもね、そういうことを勿体無いと思ってるとしんどくなるんです私。

こんなことも、あんなことも出来ちゃって便利〜♪という方が楽しいし面白いんだなぁ。


フォカッチャの授業は2種類作ってもらうので、結構バタバタ。
楽しんで貰えてるといいなぁ♪




デザートは、バニラアイスに苺のプリザーブをかけたものです。

猫ラングドシャは、私が作ったのではありません(笑)
プリザーブは作ったけど、アイスは買ったけど。


ついでに、今週のアイスティーは、
ムレスナのレモンサワーサップです♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁側トノの目が細い | トップ | トノの添い寝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む