wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

焼きカレーパン と フォカッチャ2種 と ふすまパン

2017年05月17日 21時15分53秒 | お手製パン、お菓子
自家製酵母で、焼きカレーパン。

キーマカレーとピザ用チーズを包みました♪


表面はサラダ油を塗りました。

久しぶりに作ったけど、楽しいなぁ。
揚げても良かったんですが、今回は焼きました。




グリーンオリーブのフォカッチャ。

グリーンオリーブの酸味が好きです♪



玉ねぎとチーズのフォカッチャ。

チェダーチーズにしました♪




ふすまパン。

いつもは4分割なのに、ウッカリ6分割(笑)
小さいのもいいかと、そのまま作ってみた!
可愛いですね♪






パン作り楽しいし、面白いなぁ♪
楽しんで貰えてたら、嬉しいです!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座るトノ | トップ | 縁側トノの目が細い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む