wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

月見マフィンサンド

2016年09月15日 17時44分03秒 | おうちでランチやティータイム
エッグほにゃららマフィンのような、
wakakoya月見バーガー(笑)

イングリッシュマフィンに、
目玉焼き、ハム、チーズです。





断面を綺麗にカット出来てご満悦。

目玉焼きの具合も良い感じでご満悦。
これで、マクドいらず!?


今日は十五夜ということで、えび満月(笑)

去年は満月ポンだった気が…。
両方買うには、家にお菓子が色々あるなと思って諦めました。


満月、見れるのかなぁ。
私の血が、私で途切れることを願います(笑)

全身頭痛みたいな日が周期的にあって、明日私は息してるのかな?と思ったりしますが、残念ながら毎度息しとります! そんなもんだ!!
満月や新月とか、関係したりするのかな?






今日、優しい友人からメールがきた。
その優しさに涙が出たけど、返信しないロクデナシです。

幸せでいて欲しいと心より強く強く願ってます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノ、玄関の香りをチェック? | トップ | 寝てるトノと至福な私 »
最近の画像もっと見る

おうちでランチやティータイム」カテゴリの最新記事