wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

『パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊』観てきました♪ ※ネタバレ注意

2017年07月12日 18時04分26秒 | 映画とテレビ
※ネタバレ注意!!!

というほどのことを書くつもりはないのですが一応、気にしてみました。

『パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊』
観てきました〜♪


朝っぱらからなのに結構人が入っててドキドキ。








最初、ジャック スパロウ(ジョニー デップ)が出てくるまでは重暗い感じがしてならないんだけど、ジャックが出てると重いシーンも暗くなくワクワクドキドキするのはやはりジョニデが凄いんだろうなぁ!

ウィル ターナー(オーランド ブルーム)は、出てくるだけでウルってなって、やはり華のある方でパイレーツシリーズには出てて欲しい方です。

しかし話の内容は、どうも散漫な感じ。
誰が何が最後の海賊だったんだ???
よく分かんなかったのは私だけだろうか???

一応そういうことなのかな?とは思うんだけど確信持てない感じの曖昧さはどこから出てくるんだろ?

面白かったんだけどラストが思わせぶりすぎる!
6作目お待ちしておりますって感じかな。

6作目でウィルが出るかどうかで今作が良かったのか悪かったのか分かる気がする(笑)

ジョニー デップはジャックをするには年齢が厳しくなってきた感じがするので早くね!←失礼。
オーランド ブルーム と キーラ ナイトレイは変わらなすぎて息子デカイのが違和感だった!


というわけで、面白かったんだけど微妙に消化不良だったので、もう1本観ようかなと思ったんですが、パイレーツ観たこと忘れたら困るからやめました。

パンフは買わなかったけど、後日買いに行くかもしれない、あらすじ読むために(笑)

お話を楽しむというよりは、パイレーツ オブ カリビアンのアトラクションを満喫しました♪という感じです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優雅なトノ | トップ | トノの抗議の目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む