wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

シュトーレン試し焼き フルーツとチョコ2種

2016年10月17日 18時44分08秒 | お手製パン、お菓子
シュトーレンの準備をする季節がやってきた!

今年のフルーツは、オーソドックスな感じで初心に戻ったような感じ。

シナモンの香りが充満です♪
あぁ、この季節が来たと実感します。




そして、チョコ2種。

見た目が同じだから、分からなくならないようにしなきゃと気をつけ中(笑)




片方はオレンジピールとスライスアーモンド。





片方はクランベリーとオレンジピールと
スライスアーモンドとクルミ。





私の好みだと、これにカレンズとかも加えたい!
そうするとチョコが減るので我慢(笑)




明日には粉砂糖で雪化粧させてもらいます♪



今年は、どうラッピングしようかな?
去年の毛糸グルグル気に入ってるから、去年と同じでも良いかなぁ?
中身別に色を変えたりしやすいし。



はてさて、時間が経たなきゃ結果が出ないシュトーレン。


美味しく出来ていますように!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯バサミとトノ | トップ | トノは何故か玄関でゴロンする »
最近の画像もっと見る

あわせて読む