wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ と トンボじゃらし(ねこのきもち付録)

2017年07月14日 04時45分15秒 | 2017年 猫のトノ様
珍しくトノが食い気味で興奮してます!

ねこのきもち付録のトンボじゃらし。






待って、まだ組み立てないの!

食べる気じゃないよね…。




ちゃんと視線がトンボだ!←猫じゃらしだとわたしの手元に飛びつくのがトノクオリティ。





おぉぉぉ!
トノが猫っぽい動きしてる!!!




おぉぉぉ!




おぉぉぉ!
ドッチボールみたいな物凄いキャッチだな(笑)





やっぱり食べる気なの!?





トノと猫らしい遊びしてる感動(泣)





猫らしい…よね?





久々の大ヒットと言って良いのではないでしょうか!!!

最初が一番興奮してるので、あとはいつまで維持できるかが私の腕の見せ所!…なのかもしれない。

壊して食べちゃわないよう気をつけとかなきゃ!




まぁ、1つでもヒットがあれば御の字です!
トムジェリは見向きもしないから(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチはこんな感じ ほ... | トップ | カレンズ酵母です »
最近の画像もっと見る

2017年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事