wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

久々たこパ

2016年10月14日 18時18分48秒 | 習い事・クラブ・イベント
たこ焼きは関西のソウルフードですね(笑)






友達がたこパしてて、食べたくなったと言ったら、じゃあしよう!となる関西人です。





クルクルするのは楽しい♪




そして美味しい♪

この楽しいと美味しいの両方あるのが、関西のソウルフードたる所以な気がする(笑)


楽しいは美味しいんだもん♪



たとえ2人でやってても、たこパなのです!
そこに、たこ焼き機があったなら。←なんだそりゃ。



何でも話せる人がいるというのは、幸せなことだなぁとシミジミ。


そして、なぜかトノがハイテンションだった。
うん、トノが好きな人なのは知ってるけど珍し過ぎるからバ飼い主ジェラシーだったよ(笑)

私が作った角食パンを絶賛してくださってるんだけど、特別何かをした記憶が無いので、あの日何かあったかなぁ?と考えてみたけど普通の日だったと思う。
喜んで貰えますようにって頑張ったのは確かだけど、そんなのいつものことだしなぁ?

喜んで貰えて角食パン作るのが楽しくなるな♪


あっそだ、私、みんなでワイワイも大好きです!
ワガママだな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノ、跳ね馬には遠い | トップ | きょとんトノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む