wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

甘夏マーマレードカンパーニュ と 星型フーガス

2017年06月26日 17時27分02秒 | お手製パン、お菓子
甘夏マーマレードカンパーニュ。

お渡し用にラッピングしました♪


クリームチーズつけて食べるのが好きです。
甘夏マーマレードが、だいぶ減ってきたので計算して食べないといけなくなってきました!





星型フーガス

星型でフーガスを焼いてみました。
春よ恋を使ったこともあり、食べ始めると止まらなくなるなぁコレ。


ちょいと思うところあり、カタチを色々と試行錯誤の試作中です。

何となく気に入った感じに作れたのですが、
まだ、何かするかも?しないかも?
ふふふのふ〜です(笑)





あっあと、玉造で貰ったパン。






白い生地に粒あんってありそうでないですよね。





くるみパンにレーズンクリームが挟んである。
これもありそうでない。

嬉しくて、紅茶はMitsu Teaのアッサムを入れちゃいました♪


ありそうでない感じが新鮮で美味しかったです!
ありがとうございます♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとトノ | トップ | 気持ちよさそなトノ様 »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事