wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

初めての『いきなりステーキ』

2017年06月19日 21時33分39秒 | お出かけ、外食、お土産とか
ワイルドステーキ300gです。

VentoTè帰り、車で出掛けてた妹に拾われて、
イオンモールにフラっと寄ったら、
珍しく『いきなりステーキ』の行列が無い!!!

ということで、普段お肉に興味のない私も引きづられました(笑)

店名どおり『いきなりステーキ』な夕食でした。

普段からお肉大好き妹は、私の1.5倍量を私が半分食べ終わる頃に完食してまして…顎お強い。


私は結局、妹に手伝って貰いました。
美味しいんです! 好きなんですよ!
でも、脂に弱いので香りだけでお腹いっぱいになるんです(笑)


でも、行ってみたかったので満足です♪
凄いなお肉パワー、元気なりました!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノのアップが好き | トップ | トノ、撮影拒否 »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事