wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ランチしてティータイムしてパンパンパン♪

2016年10月12日 18時36分18秒 | おうちでランチやティータイム
今日は、もう常連と言っていいだろう3人組様でございました♪

赤ワインパンに混ぜ込む具材です。


三人三様って、こういう事だなと顔がニヤけそうになりながら、女性が3人で楽しそうな姿というのは良いものです♪←枕草子を書いてる気分。


今日のランチ。

カンパーニュに
カボチャとカマンベールとブロッコリーをのせ、
ワインパンに
クリームチーズとセミドライいちじくをのせました。

スープは、カボチャ入り豆乳スープ。
10月でハロウィンもあるしカボチャが食べたくなったんです。

豆乳スープ、人気でした(笑)
簡単なんで、是非、作ってください!




ティータイムは、ミルクティーババロア。

喜んでもらえて良かった。



今日の紅茶は、
ムレスナティーのブルースターとパインシャワーとパパズブラックティー。
Mitsu Teaのディンブラでミルクティーでした!



焼きあがったのが14時半で、お喋りしてたら16時頃になってました(笑)

まだまだ続けれたんですが、17時に梅田と言ってたので切り上げさせてもらいました。


ウチは1日1組でノンビリやってますので、そこら辺は焼きあがってダッシュで帰るも良し、ノンビリしても良しです。

晩御飯は出しませんけどね(笑)



トノは途中でフラっと迷い込むようにやってきて、歓声が上がってビックリして逃げました。

あはは〜、楽しそうなのが羨ましかったんでしょうか?



今月末には出産予定の方も来て下さって、有難うございます。

落ち着いたら、また3人でワイワイしている姿が見たいです♪

お二人はシュトーレン来てくださるそうで、
色々とお話を聞けるのも楽しみにしていますからね!

今日も素敵な時間を有難うございました!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノ、警戒中 | トップ | トノ、微動だにせず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む