wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

焼けた焼けた

2016年10月08日 15時27分16秒 | お手製パン、お菓子
パン焼けた〜♪

出掛ける15分前に焼きあがるというギリギリさ(笑)



角食パンは、お渡しするにはダメだなと思って焼き直したので、間に合うかなぁとドキドキしました。



角食パン、誤魔化しきかないからね〜!



どうか、喜んで貰えますように!

今、暑いけど、帰りは寒いのかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここはトノの隠れ場所 | トップ | トノと毛布 »
最近の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事