wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ムッチムチ酵母ベーグル

2017年03月20日 21時59分15秒 | お手製パン、お菓子
今日は、ベーグルやってました〜♪

ベーグルの成形は、色んな要素が詰まってるので面白がって貰いたい!


10個成形してもらって、少しずつコツを掴んでいってもらえるのが私は嬉しいし楽しいんだよなぁ♪


ムッチムチのベーグルでのサンドは、柔らかいものを挟むのに向いてない気がする(笑)


生ハムと玉ねぎスライスとブラックオリーブとクリームチーズとマヨちょびっととかが好き!

ビアハムでもいいな♪←その場合はクリチとオリーブはなくて良い。


咀嚼回数増やして、顎の筋肉鍛えようかと思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覗くトノ | トップ | 換毛期なトノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む