wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

今日もパンパン

2016年09月18日 17時37分36秒 | お手製パン、お菓子
今日の1品目は、
カボチャのイングリッシュマフィン。

最初は角食パンを焼きたかったんだけど、何か気分が変わってしまったという気まぐれです(笑)






2品目はカタチを2種にして、
セーグルノアレザン。(ライ麦くるみレーズン)

いつもなら、そのままドカンと焼くんですが、これまた何か小さくした味を思い出そうかなと思って。



カタチやサイズが変わると味が変わって食べ方も変わるのがパンの面白いところ。

これで、焼き温度を変えても味が変わったりするんですよねぇ。

同じ生地でも楽しみ方色々。
だから飽き性の私でも止められないんだろうな。


さて、どうやって食べようか?
渡したら喜んでくれるかな???

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノ可愛い♪ | トップ | トノ、みぃつけた♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む