wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

昨夜は “パンごはん” なのでした♪

2016年11月02日 16時59分04秒 | おうちでゴハン
昨日は、夜授業でした♪
寒い中、来てくれてありがとうございます!

晩ご飯でも、パンごはん(笑)
イングリッシュマフィンサンド、
さつま芋豆乳スープ、
ベビーリーフ、
ポメグラネート(柘榴)グリーンティー。




メニューが角食パンだったので、
頭の中はサンドイッチしたいでいっぱい(笑)

そう思ってトマトを買ったら、イングリッシュマフィンでサンドしたくなって晩ごパンなのにイングリッシュマフィンになりました♪

ビアハムとスライスチーズも挟む。


パンごはん用に焼いたパン達。

イングリッシュマフィンと、ライ麦パン。
ライ麦パンは、あるジャムを食べてもらいたくて焼いたんですが、それはまた今度にしようそうしよう。



授業中、私の気が緩むと黒い猫がウロウロ(笑)
いつも可愛がってくれてありがとう!
ずいぶん親愛のゴツンゴツン(額を擦り付けてくる)されてたなぁ。←バ飼い主、嫉妬中!?




一緒にコネた角食パン。
一緒にコネる時とコネない時の差は、
メニュー内容とタイミングです(笑)
今朝、カットしました♪

サンドしたい!
トーストしたい!

挟みたいものや、のせたいものがいっぱいあるから困る!!!

でも、足りないのはパンではなく胃袋…。
ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい!←毎回言ってて他の表現ないかなと思いつつ結局コレ。



そんなこんなで、楽しい時間をありがとうございます♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノのフォルム | トップ | トノったらダンディ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む