wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

影を見るトノ?

2016年10月16日 06時25分48秒 | 2016年、猫のトノ様
影を見てるのか?

違う猫がいると思ってるのか?

実は違うとこに視線があるのかな?

猫の視線が何処にあるのかはよく分からない。


昨日は不覚にもペコりゅうを見てサリ〜!と号泣してました(笑)

トノの反応は?
もちろん、犬なんか見て泣いてないで俺と遊べやこのやろ〜!でしたよ(笑)
それが、嫉妬からだとババアは喜ぶんだけどな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あごだしが当たりました。 | トップ | 洗濯バサミのこれって何てい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む