wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

オリーブパン焼きました

2017年05月22日 22時12分19秒 | お手製パン、お菓子
オリーブパン色んなバージョン(笑)

全部、記事の重さは同じです。
成形で食感が変わるのを楽しんでます♪


好まれやすいのはどれなのかなぁ???
私は棒状にしたのが、食べやすいから好きだな。
フーガスにしたのも好きだけど。
いやでも…とかいってたら全部になるな(笑)


オリーブパンって好きなんです♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシとトノ | トップ | リボンに絡まるトノ »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事