wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ふすまパンバーガーランチ

2017年07月15日 17時30分50秒 | おうちでランチやティータイム
ちょいと前のお話ですが、
ふすまパンバーガーランチ。

ちょっと贅沢なレトルトハンバーグを貰ったので、バーガーにしました♪



ちょうど、塚口で行きたかったバーガー屋さんに行き損ねたとこだったから嬉しく美味しく食べました!



猫コースター、チラ見えさせたくてティーカップを持ち上げて撮る私(笑)

満足♪



暑くてエアコンが効いてる筈なのに暑くて大変!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノとトンボじゃらし その2 | トップ | 任侠トノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む