wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

見張りトノ リビングの場合

2016年11月26日 05時46分25秒 | 2016年、猫のトノ様
キャットタワーから外を見下ろすトノ様。





真下から見ても、凛々しいですな!





どこを見ているのだろうか…。





“ぬしは何者ぞ?”とでも聞いてそうな目をしてますが、単なるあなたのバ飼い主だよ(笑)





一気におちゃらけモード。
私の指2本を捕まえたいけど、この場所どきたくない葛藤(笑)






なにその愛らしさ!
すごい武器をもってるねぇトノ!






私の指がなくなると、ダラーン(笑)
ちょっと気に入ってたりするのかな???

という遊び。
トノの感性はよくわからない。

一昨日、編み物上手な友達が来て、編み編みしてたら毛糸に反応してました。
優しい友達は余った毛糸をくれたのでした。

友達が帰るまでは遠慮がちだった癖に、帰った途端に咥えてピャーッと走っていきました。
ムズムズしてたようです(笑)

ありがとね〜!
今、お気に入り紐の第2位だよ!
(現1位は、ゆかり煎餅の厚紙素材的な和柄の紐)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合いだ! 気合いだ! 気合... | トップ | 奈良に行ってきた! »
最近の画像もっと見る

2016年、猫のトノ様」カテゴリの最新記事