wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

淀屋橋でやってる猫化に行ってきました♪

2017年05月14日 19時47分06秒 | お出かけ
淀屋橋でやってる、
猫モノを集めたイベント『猫化』に行ってきた♪

1番のお目当ては、オニギリストさん!
『猫化』イベントの時は、
海苔が猫にしてあって、具材も猫を連想させるものにしてあるこだわりが素敵です♪





裏は肉球です!

去年、行けなかったから、
今年は行けて良かった〜♪


お品書きを撮り忘れた…。
鰹節七味と、いかなごのくぎ煮を頼みました!




持ち帰りは、
いかなごのくぎ煮と、きゅうりのQちゃん





あと、ラングドシャも買いました♪

食べ物ばっかり(笑)

猫のアクセサリーやカバンやカップやコースターや色々あって楽しかったです!




淀屋橋の13番出口から出れば、真っ直ぐだけだったので迷わずにすみました♪
しかも素敵ビルなので分かりやすい!




来年は出る方になってたら面白いなぁ♪
ふふふ…。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックスして寝てるトノ | トップ | トノ、腹にハートを持つ男 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む