wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノを包む野望は失敗

2017年11月14日 12時59分38秒 | 2017年 猫のトノ様
風呂敷を広げたらトノが真ん中に乗ってくれないかな?という野望は…。








ビビりトノには、気になっても隅っこが限界でした(笑)

そして包んでしまおうとするバ飼い主よりも、トノのスピードの方が早いに決まってました(笑)






昨日今日と、トノがベッタリ半径1M以内にいます…。

抱っこは拒否るクセに近くにいないと嫌ってのは面倒だよトノ…どうせならモフモフさせまくらせてくれ!!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふる川のお弁当 | トップ | おじいちゃん顔のトノ »
最新の画像もっと見る

2017年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事