リアルスピリッツ

2017-03-13 09:15:52 | 日記


昨日は、神戸中央体育館にて、リアルスピリッツでしたので、
応援に行ってきました^_^

はい、全勝〜

真正の女子の 慶美奈代選手ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 素晴らしいファイトで圧勝!!
かっこ良かった!!この試合でランキング入りします(*≧∀≦*) チャンピオンなる思うので、よろしくお願い致します。

にしても、やっぱグローブ小さいって(笑)クレイジーだわ!と怯えながら、

計量まで、一週間を、切ってる私なので、、、
慶ちゃんの試合観て帰ろうかと考えていたのですが、何だか今回、やたら元気。
試合前、笑かすくらい忙しかったのに、やたら元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
結局、最後まで観戦の後 サウナ行って帰る。。

計量まで、あと6日。

自分に良い呪いをかけながら、過ごしてます💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式からの上がりスパー | トップ | 体重計と会話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。