ニキビ

2017-07-14 22:40:02 | 日記
かれこれ 付き合いの長い私のニキビ。
もう10年以上になる付き合い、、 散々 皮膚科を 巡り巡って、色んな方法を試してみた、、、

ありとあらゆるニキビに良いとされる方法は試したと思います( i _ i )が、少し マシになったものの、体調の変化ですぐに悪化→マシになる→悪化→マシになる。

エンドレス。辛い。

皮膚科の先生も、ギブアップ。

もう、ほぼ諦めモード🤦‍♀️

が、知り合いの紹介で、聞いた事のなかった方法、マイクロ排膿とやらを やってくれる神戸山手クリニック病院に行ってみた。 初めて聞く ニキビの根本的治療法。

ハッキリと 治るからね。と言ってくれる、それだけで
泣きそう(笑)

治療は めっちゃ痛い、歯を食いしばるレベルだけど、治療中に 先生の 「ほーら取れたー治るよー」
に、ニヤッと してる私😂

まだ1回目 だけど、 ほぼ諦めてた私に希望が✨

ニキビに、悩んでる人にしかわからない、この、辛さ。 けっこう深刻なんですよね、、、でも、今回は初めて治るかも?!って感じてます。

痛いのなんて、耐えれます。

最近、諦めから、希望に変わる事が 奇跡的に ある。。

(いやいや、ニキビで大げさな、って思うかもですが、けっこうマジです)

今年は イケる気がします😏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばい | トップ | 頂き物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。