試合結果

2016-09-18 21:50:54 | 日記


判定勝ちする事ができました。 






あんな 遠くまで、雨の中、応援に来てくださり、本当に有り難うございましたm(_ _)m 
応援が力になる。これは、本当に本当です。 

思いっきりアウェイなのに、私の試合だけ、アゥェイ感 全く無かった(笑)
ちょっと笑えるくらい、応援の声が凄くて…(笑) リングの上でかなり、声援が聞こえました!!! 

今回 一番嬉しかっのは、これです。私の自慢です。 

皆さんのおかげです。有り難うございますm(_ _)m 

凄く 田舎だったので、電車に乗り遅れてしまい間に合わなかったけど、顔見にだけ来てくれた方や、 お花やお菓子もたくさん。 

来れないから と 心からのメッセージや、贈り物。 感謝しかないです。

もっと 上手くなります。 

有り難うございましたm(_ _)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまじない | トップ | 営業してます。  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2016-09-19 12:56:36
試合勝っておめでとう🎉
Unknown (Unknown)
2016-09-19 13:00:34
はなおちゃんヾ(o´∀`o)ノ 有り難う!!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。