年齢

2017-06-27 09:58:32 | 日記

離婚して、自分に自信つけようと、突然 決めて、受けたプロテスト。 テスト受けれる年齢制限ギリギリで、(1ヶ月前)奇跡的に、受かり、、

試合すんのか?私?! からの、

結局、なんだかんだで脱臼の、手術までして、続けたボクシング(笑)

プロボクサーは37歳でライセンス失効になる、、
来年の2月で 37歳の私。

女子のルールでは 元チャンピオンか、現在チャンピオンなら、37を越えても現役を続ける事が出来るとの事、、、

今年で引退か、、と思ったら、、、

奇跡的に 年内に 日本タイトルマッチに挑戦出来る事になりました。

これまた、年齢制限ギリギリの挑戦になります。

常に 崖っ淵の 私、、(笑)

小心者なので、 とにかく努力する事にします。

どうぞよろしくお願い致します💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿