試合結果

2017-03-20 08:29:15 | 日記


昨日の試合、娘の高校受験合格と共にε-(´∀`; )判定勝ちする事ができました。



正直、今回の試合が、今までで一番 不安でした。

主婦にとって、学期末はとにかく忙しい、上に長女の受験、日曜日はほぼ休み無し、、さらに1ヶ月前と3週間前に熱を出す(-.-;)y-~~~ etc...

相手は、前回と同じ 再戦。。リベンジされる(T ^ T) 恐怖感も加わり(笑)

心が折れそうになる事 何度かありましたが、

子供達や、応援してくれる方に支えてもらって、気持ちを柔らかく、試合に挑む事ができました。

全ては 応援のおかげです。

それ以外はありません。

休日にわざわざ遠くまで、来てくださった方。
チケット買ったけど、来れなかった方も。
来れないからと、お守りや色々くださった方。
いつも 心のこもった応援してくださる方。

有難うございます。

自分に自信をつける為にスタートした、ボクシング。
まだ、もう少し、頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先ずは計量パス | トップ | で、応援が、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。