ブラマヨの駅伝大会

2016-12-31 18:18:23 | 日記


えっと‥

すーみーまーせーーーんーでーしーたー(-.-;)y-~~~

いや、必死なんです。

喉から血の味がするほど必死やったんです。

真正ジム、早すぎるから、遅い奴入れろと、参加のワカコでしたが‥ ハンデになりすぎましたね(笑)にしても、真正の選手速かったなー(゚∀゚)あたし以外‥

ただ今で、苦情の受け付け終了しました!!
クレーム、批判、一切受け付けません(¬_¬)‥

と、そんな、こんなで、開き直りながら、今年も終わりますね〜!

平穏無事で、体が元気。

なのは、本当に全てにおいて、お世話になった皆様のおかげです。

書くときりが無いので、書けませんが、、、

ワカコに関わってくださった皆様。おかげで幸せな一年を過ごせました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もお世話してください♡

良いお年をお迎えくださいませ(´∀`)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲイバー | トップ | 初 4D  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。