初トランクス

2017-07-31 10:05:14 | 日記
有り難い事に、次の日本タイトルマッチに向けて、トランクスを作ってもらうので、注文しに 大阪のミズノまで🏃‍♀️✨

基本、形から入らない私でして、、、

アマチュア用の無地のトランクスに、練習でいつも使ってるシューズで毎回試合をしてました😅

トランクスやシューズ作るのなんて、強くなってからや!なんて事を自分で決めてしまったが為に、、、

「はっっ、私一生トランクス作れんかもしれん(笑)」

と 途中で気が付くも、いつか作れる日が来るかもしれん😅と 半ば諦めてたのですが、

作って頂ける事に❤️

社長有難うございます


で、大阪の行き道に、ディープなゲーセン発見



昭和の匂いがしました、なんか素敵ー❤️

次の試合はかなり遠くなりそうなのに、行くよ!って言うてくれる人がいる事に、真剣に嬉しい😊
マックスでやります🙏

常に 初心を忘れず、精進したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子ボクサーの集まり | トップ | 久々のスパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿