easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

12/11 まねきの湯

2016-12-13 | 日記
まねきの湯 大忘年会&大感謝祭
係わってくれたみんなのおかげでイベントタイトルにふさわしい日になりましたです。

イベントのコンセプトや、出演者のオファー、スケジュールの問題や、サスケとおれの個人的な気持ちまで。色々なことを経て、1年かけて形に出来た日。企画を組むというのは、気ぃ張って正直100%フルで楽しむ事が出来なかったりするからあんま好きではないんだけど、、

事、このイベントに関しては、素直にやってよかった。


サスケが居たからやれたし
まねきがあったからやれたし
みんなが来てくれたからやれたし
それでいて
楽しんでくれたから
おれも楽しめたし

ということになるのです。


どんなイベントでも同じだけど
この日は、なんだかそういった
いつものとはちょっとだけ違う
想いが詰まった一日

言葉に出来ない
というよりは
言葉に表したくない

なんかいつもそんな様な事言ってる気がするけど
ままぁ、それはそれ。これはこれ。だ。

会いたい人にも会えたし
今年の目標も一応達成できたし
会いたい人も増えたし
来年の目標も決まったし

パーフェクト。




LOVE!!







うかれてる3人組



良い写真だ。




心配ないぜ

同じ空でつながってる




サンキューなサスケ 出会えてよかった、ぜ。



郡山のみんな、今年も世話になりやした!良いお年を!


Set list
-ソロ-
1.風来坊(Short ver)
2.わかってるんだけど
3.1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)
4.同じ月を見てる
5.命、描けて withみこち
6.ウイスキーコークで withみこち

-スペシャルBAND-
1.通り雨(ひとりぼっち秀吉BAND)
2.オーマイガー(ひとりぼっち秀吉BAND)
3.君だった(フジヤマルーキー)
4.HOME AND HOME(ザ・ラヂオカセッツ)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうのこと | トップ | 友達がいるのさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL