easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

ワンマンをやるのだ

2017-02-13 14:34:46 | 日記
これまで、自分の誕生日に企画を組むヤツを
「なんて卑劣で、なんて傲慢なヤツなんだ!!」

と、思ったり
思わなかったり
して生きてきましたが


この度、来たる3月5日
わたくしバースデーワンマン
やらせいただきます!!

な、な、なんと卑劣で
な、な、なんと傲慢なヤツに
な、な、なんと成り上がってしまった事でしょ。


こうやって、年々、プライドを捨て
角が丸くなり、人々へ感謝というものを
感じながら生きていくという人生に
シフトチェンジしていくのですね


うーむ
ぜんぜん
悪くない!!(笑)


むしろ
遅ぇ!!(笑)

29にもなって何を粋がってるんだ、と
29にもなって何を強がってるんだ、と

そんな歌ばかり作っては歌って
歌っては作ってを繰り返し
大人になるってなんぞや
生きるってなんぞや
なんてことを考えてるフリなんかして
2年間やってまいりましたが

そんな自分に終止符を
そんな自分に次の1歩を
ってことで
この度、晴れて「大人になる」って言うこと
ワンマンをもって体現してみたいと思います。


オープニングゲストにTKOのボス
松本圭史(BigsMile)を迎えて
最高の形になったと思います。

東京に出てきて早々に出会って
これまでなんだかんだ近くで見守ってくれて
今では一緒に働いてる
なんて素敵なんでしょー

この度、晴れて「俺、ツイてる」って言うこと
ワンマンをもって体現してみたいと思います。


長くなりましたが
結局、いつもそんな事ばかり言って
ぜーんぜん何も変わらない男
ワカイシカズマ誕生日ワンマン
何卒、よろしくどうぞー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/11 東新宿LOVE TKO | トップ | あったかいんだからー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ☆ (みっちゃん☆千葉)
2017-02-13 17:12:56
ワンマンライブ5日になつて良かったです!
同じ月の下で、おくちゃんと観れるからね^^

11日のライブも楽しかったです!
帰り際に見た月が綺麗でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。