easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

2/11 東新宿LOVE TKO

2017-02-13 13:03:20 | 日記


酒場に愛を、ライブ初めはやっぱりTKOで。

大阪からチャー絆を迎えてのツーマン
好きな相手とこういう形で演れることの
幸せっていうのをとても感じるし
こういう相手に悔しい思いさせられる
ってのもまた、特別に幸せな事

そんでもって
自分で言うのもアレだけど
この組み合わせとても良かったね。


お客さんがそれを物語ってたし

やっぱり酒場に愛を組んで良かった
と、ライブやる度に思うので
つまり、きっと
いいバンド

になる素質があるはずだ(笑

本気になりすぎるとから回るし
手を抜きすぎると温くなるし
ほどよくってのが実は難しいのね

でも、絶対
良いバンドに
してみせるから

100万年かかっても(笑

なので
100万年ついてきてね。












来月には、チャー絆と面白い企みも考えてて
いやはや久々に緊張する、し。燃える。
お楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『君のままで』 | トップ | ワンマンをやるのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。