easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

7/2 東新宿LOVE TKO

2017-07-05 13:17:31 | 日記


年月と言うのは
生きてる限り進んでいくもので
あの頃と何も変わってないと思っていても
人は確実に変わってる。ってなもんだね

けんじろとひヒデくん
そのどちらも大事な友達、仲間、先輩
その全てだ。これからも。
もちろん、ケイジさんも。


TKOの9周年のはじまりはじまり。


-Set list-
1.乾杯しようぜ
2.終わりはあるんだぜ
3.わたしのはなし
4.同じ月を見てる
5.エンドロール
6.祭囃子に誘われて
7.わかってるんだけど
8.夜明けには
9.ウイスキーコークで

10.贈りもの(ジャパハリネット)with,山下秀樹,城戸けんじろ


新曲褒めてもらうのは嬉しい。
今月はあと3回、周年イベントあるから。
楽しもう、ぜ。夏。


そして、酒場に愛を の新しい物販も出来たので16日に是非!
彼も「買えよ!」という顔をしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« very easy walkin’ blues【20... | トップ | 7/16 池袋adm 酒場に愛を X ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。