easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

3/8 東新宿LOVE TKO~酒と音楽と仲間と~

2017-03-07 14:17:34 | 日記
晴れてなのか
どうなのか
この度、3月4日
9時6分を持ちまして
29歳になりました

誕生日がめでてーなどとは
自分では思ったことはないですが
色々な方が自分のためだけに
自分のことを想ってくれる
という事は、大変嬉しい事だと
感じるようになりましたね

それだけで年取ってよかった
って思えるってことは
この先、もっと素敵な事が
たくさんあるんだろうな、と
わからんけど、多分そうなんだろうな、と


まぁ、1回キリの人生
自分自身に騙されてみても
いいかもなー

なんつって、な。




"結局、人間に愛をあげれる感じが素敵すぎた、
歌う事が自己満じゃなくて押し付けじゃなくて
人の心に優しい灯つけていたよ。
カズマって人間と言葉と音楽と共に。"

ワンマンの感想として頂いた
とても嬉しいお言葉

を胸に。今年も不器用にひとつひとつ。
がんばる。だー。


LOVE


LOVE LOVE


LOVE LOVE LOVE


LOVE LOVE LOVE LOVE



世界がどう呼ぶかは知らんが
俺は、これを愛と呼ぶ。


KO RE KA RA MO
YO RO SHI KU NE




-Set list-
1.賑やかな酒場
2.エンドロール
3.灯りをつけて
4.ロックバンドの先輩が言ってたんだ
5.同じ月を見てる

6.わたしのはなし
7.野に暮れて
8.わかってるんだけど

9.Coverメドレー
”春夏秋冬/泉谷しげる"
"夏の日の午後/eastern youth"
"MELODY/THE COLTS"
"赤いスイートピー/松田聖子"

10.口ぐせ~ふたり

11.死に逝くだけだし
12.乾杯しようぜ

13.風来坊
14.Maybe
15.新曲
16.夜明けには

en.1 はっぴいえんど
en.2 いつも、いつにもなく
en.3 ウイスキーコークで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« very easy walkin’ blues【20... | トップ | ふらふらふらり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。