easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

『灯影』

2017-04-20 14:26:51 | 
"ライブが近づくと出来る物ランキング"
第3位にランクインするのは、そうです。
「新曲」です。


"用を足したい時に行く場所ランキング"
堂々の第1位に輝く「お手洗い」にて
歌詞だけぷわーんと浮かんできて
実際にはまだ歌ってもないので
いわゆるポエムです。ね。


ライブまであと2日もあるし
間に合う間に合う間に合う。

"いざとなったらコレ頼み!ランキング"
第1位の「神」と同率1位の「自分自身」に頼って頑張ります。

うっす。


-----

『灯影』

いつもの歩き方を忘れたよ
だからどこにも行けないよ
「いつでも思い出せるよ」なんて都合よく
いつも、いつにもなく

そもそもいつもの歩き方なんて
なかったはずなのに
むしろ、流されていたことに
ずっと気づけていなかったよ


いつもの愛し方を忘れたよ
だから優しくなんて出来ないよ
「いつでも思い出せるよ」なんて都合よく
いつも、いつにもなく

そもそもいつもの愛し方なんて
なかったはずなのに
むしろ、愛されていたことに
ずっと気づけていなかったよ


どんな言葉を並べても
映るは影ばかり
こんな言葉でしか今はまだ
灯した明かりばかり

-----

それでは週末。

"南口かと思いきや、意外に北口の街だよねランキング"第5位に輝く下北沢でお待ちしております。


■4月22日(土)下北沢RHAPSODY
ブラックミウラストーンpresents,
「ガチンコ2man LIVE Vol.14」

Open/Start 19:00/19:30
Ticket/¥2,000-/¥2,500-
(+別途¥1,000分drink券(スナック付き)
出演:若衆一麻(酒場に愛を)/ブラックミウラストーン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の中へ 街の中へ | トップ | レパートリー表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。