easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

ふたつの夜

2017-05-26 | 日記
6月11日のライブは、カワタユカちゃんという神戸の絵描きさんのイベントにお呼ばれ。
数か月前にTKOで出会って、軽くお話しした際に、「イベントやりたいから、出てね」に対しての二言返事。基本は初対面の直観しか信じないもんで、ユカちゃんの初めましての安心感はそれはそれは。とても。だった記憶があります。

出会いって素敵なもんだぜ。ってな夜になったらとても。


■6月11日(日)東新宿LOVE TKO
カワタユカpresents,

Open/Start 18:30/19:00
Ticket/¥2,500(+1Drink)
【出演】
若衆一麻(酒場に愛を)
片岡大志
カワタユカ(絵の展示とライブペイント)






7月2日のライブは、恒例のTKO周年イベント。
今年は、けんじろとヒデ君とのスリーマンにさせて頂きました。
10年目も面白くしてこう、の想いを込めて。


■7月2日(日)東新宿LOVE TKO
若衆一麻presents,
『Folk on the EAST SIDE vol.5』
~東新宿LOVE TKO9周年 THREEMAN SPECIAL ~

Open/Start 18:00/19:00
Ticket/¥2,500(+1Drink)
【出演】
若衆一麻(酒場に愛を)
城戸けんじろ(ジャパハリネット)
山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)




こんなふたつの夜、どうぞよろしく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャー絆日和 | トップ | very easy walkin’ blues【20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL