easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

12/23 東新宿LOVE TKO

2016-12-24 | 日記
Set list
ソロ
1.幸せとは
2.わかってるんだけど
3.乾杯しようぜ
4.死に逝くだけだし
5.同じ月を見てる
6.命、描けて
7.1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)
8.プレゼント(フジヤマルーキー)
9.ウイスキーコークで
10.夜明けには

若けん
1.喜びの雨(フジヤマルーキー)
2.魔法の方程式(フジヤマルーキー)









12年前、この人のライブ見て俺は変わって。
5年前、この人と一緒にバンド組んで俺は変わって。
2年前、この人とのバンドが止まって俺は変わって。
昨日、この人とツーマンして俺は変わった。と思う。

よく考えてみたら俺のターニングポイントにいる人ってワケだ。
人生で4回も俺を変えてくれてるってすげー。

こんな事言うと、「真面目か!」と言われそう、だけど
そんなとこも、きっと似たのかもしれない、ね


また俺のターニングポイントに現れてくれ。
その日まで、また俺は変わり続けようと思える。

感謝とは、こういうこと。
かもしれないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日という日 | トップ | 12/25 東新宿LOVE TKO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL