easy walkin' blues

酒場に愛を に、おける 歌うたいとギター弾き

若衆一麻(ワカイシカズマ)
Twitter:@k_wakaishi

『命、描けて』

2016-09-15 15:04:35 | 
いつまでやるかわかんないけと
今の時期に出来た曲は歌詞を書いておこっと

そんな心境の曲たちが
出来る時期なので

いつも いつにもなく
そんな 成り行き任せな感じ、で

-----

『命、描けて』

どっかの誰かがいつも君の事を
悪く言うのも別にいいじゃん

人間なんてそんなもんだろう

どっかの誰かも同じように君の事を
想っているっていうのも また本当の事さ

嗚呼、生きていくっていうのは
嗚呼、素晴らしい事だけじゃないぜ
嗚呼、死んでいくっていうのは
嗚呼、悲しい事ばかりじゃないぜ

どんなに辛くて先の事が
見えなくなってしまったって別にいいじゃん

人間なんてそんなもんだろう

どっかの誰かも 同じように
彷徨って 漂ってるっていうのも本当の事さ

嗚呼、生きていくっていうのは
嗚呼、素晴らしい事だけじゃないぜ
嗚呼、死んでいくっていうのは
嗚呼、悲しい事ばかりじゃないぜ

嗚呼、生きているうちは命懸けで
嗚呼、生きているっていう事を
嗚呼、死に逝く時に命、描けて
嗚呼、美しいはっぴいえんどを

嗚呼、それぞれの”はっぴいえんど”を

-----


こちらも また新曲。
イノチ、エガケテって読むです。


大阪でやったら
ほほう って思ってくださいね。
東京でやっても
ほほう って思ってくださいね。


大阪到着。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『野に暮れて』 | トップ | 9/15 大阪 天王寺Fireloop »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。