長良川艶歌

2016-10-25 03:20:24 | 歌のない歌謡曲


http://blog-imgs-75.fc2.com/t/o/s/toshiichi/2015061308115743f.mp3

水にきらめく かがり火は
誰に想いを 燃やすやら
あなた あなたやさしい 旅の人
逢うたひと夜の 情けを乗せて
こころまかせの 鵜飼い舟

好きと言われた 嬉しさに
酔うて私は 燃えたのよ
あなた あなたすがって みたい人
肌を寄せても 明日は別れ
窓に夜明けの 風が泣く

添えぬさだめと 知りながら
いまは他人じゃ ない二人
あなた あなた私を 泣かす人
枕淋しや 鵜飼いの宿は
朝が白々 長良川



<小池政治塾>「希望の塾」応募者が4000人超える

小池百合子都知事は23日、自身が10月30日に開校する政治塾「希望の塾」の応募者が4000人を超えたことを明らかにした。東京10区補選の結果と併せて知事の勢いを示すものと受け止められ、7月の都知事選で党方針に反し小池氏を応援した豊島、練馬区議計7人について自民都連が処分の軽減を迫られる可能性が高まっている。(毎日新聞)

4000人超は4500人、橋本さんより1000人多い・・・、小池人気は小泉さん並みかも。(笑)

鵜匠(小池さん)が鵜(希望の塾生)を放ち、鮎(自民都議)を獲る?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シクラメンのかほり 小椋佳 | トップ | 卒業写真 - 荒井由実(松任谷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌のない歌謡曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL