非情のライセンス~野際陽子

2017-06-16 03:59:35 | 歌謡曲・J-POP
●非情のライセンス~野際陽子


http://blog-imgs-106.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201706160402275f9.mp3

ウフン ラムール(爱)
アー ラモール(死)

あゝ あの日 爱した人の
墓に花をたむける あした
あゝ きのう恋して燃えて
きょうは 敌と味方の二人
恋も梦も希望も 捨てて
命赌ける 非情の掟
あゝ だから あゝもっと もっと 爱して

あゝ あした知れない命
せめていまは 恋していたい
あゝ 燃えて 爱して泣いて
やがて别れ别れの 旅路
恋も梦も希望も 捨てて
命赌ける 非情の掟
あゝ だから あゝもっと もっと 爱して

ウフン ラムール(爱)
アー ラモール(死)

あゝ 爱し 爱されあって
きっと いつか一绪に生きる
あゝ その日 その时待って
きょうも涙流さず 泣こう
恋も梦も希望も いつか
燃えて开く 二人の夜明け
あゝだから あゝいまは もっと 爱して



野際陽子さん13日に亡くなる、81歳

「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。関係者によると通夜、葬儀は終了したという。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」(月~金曜・後12時30分)にレギュラー出演しており、突然の訃報に周囲も驚いている。(スポーツ報知)

野際陽子さんが亡くなられました、・・・アナウンサーから女優に転身され、映画、テレビで活躍。

「キイハンター」でのアクションとモダンな振る舞いは女性の憧れの象徴でしたよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショパン「幻想即興曲」 | トップ | 少女/村下孝蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL