涙のセレナーデ

2017-05-20 03:26:12 | マスターお薦め曲


http://blog-imgs-75.fc2.com/t/o/s/toshiichi/____x1094uh_-_from_Dailymotion_by_Offliberty.mp3

心がわりをしたんだね 他に好きな人できたのね
それならそうとどうして 早く言ってくれないの
最初の出会いはいつも 私を好きだという言葉
最後の別れはいつも ごめんとひとことあなたから
電話の横にあの人がいるんでしょう
こんな私にもわかるのよ
ばかな女だと笑ってるんでしょ
わざとらしい会話はやめてよ
泣いてなんかないよ 泣いてなんかないよ
泣いてなんかないよ
風吹き荒れる心の中から
聞こえてくるのは 涙のセレナーデ

数えきれない裏切りに 私はもう疲れました
ののしり合うのはいやだし
泣きすがる女にもなれません
あなかたがいやがる赤いマニキュア
今夜はつけていきましょう
どうせ最後の夜になるなら
望みどうりにきらわれてやるわ
泣いてなんかないよ 泣いてなんかないよ
泣いてなんかないよ
風吹き荒れる心の中から
聞こえてくるのは 涙のセレナーデ

泣いてなんかないよ 泣いてなんかないよ
泣いてなんかないよ
風吹き荒れる心の中から
聞こえてくるのは 涙のセレナーデ

聞こえてくるのは 涙のセレナーデ



テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ 野党は猛抗議

衆院法務委員会は19日午後、共謀罪の構成要件を厳罰化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を、与党と日本維新の会の賛成多数で可決した。与党は23日に衆院を通過させ、参院に送付する方針だ。民進、共産両党は反発を強め、対立が激化している。(産経新聞)

テロ等準備罪=治安維持法になるとは思いませんが、それにしても世論の反発が意外と少ない、・・・何故?

国・警察に監視されるのが寧ろ心地良いと思う人が増えてるのかも。(笑)

風吹き荒れる心の中から聞こえてくるのは 涙のセレナーデ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芹洋子/マリモの歌 | トップ | とんがり帽子 ひばり児童合唱団 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL