すごい男の唄

2017-06-09 15:04:16 | 歌謡曲・J-POP
三好鉄生 すごい男の唄


http://blog-imgs-84.fc2.com/t/o/s/toshiichi/201603160250309ff.mp3

ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番
ドン! ドン!

凄い男がいたもんだ
海でばったり 出会ったら
サメがごめんと 涙ぐむ
ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番
ドン! ドン!

凄い男がいたもんだ
山でばったり 出会ったら
熊が裸足で 逃げて行く
ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番
ドン! ドン!

凄い男がいたもんだ
川でばったり 出会ったら
ワニが子分に なりたがる
ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番
ドン! ドン!

凄い男がいたもんだ
森でばったり 出会ったら
虎がスリスリ にじりよる
ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番

ビールをまわせ 底まで飲もう
あんたが1番 わたしは2番
ドン! ドン!



加計文書を再調査へ=獣医学部新設「総理の意向」―松野文科相

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の愛媛県今治市への獣医学部新設に関し、松野博一文部科学相は9日の閣議後記者会見で、文科省が内閣府から「総理のご意向」と伝えられたなどとする文書の存否などを再調査すると発表した。(時事通信)

「追加調査の必要性があるとの国民の声が多く寄せられており、状況を総合的に判断した」とのことですが、再調査を理由に追及を逃れたいのでしょうね。(笑)

しかし、文科大臣、副大臣、部下の苦悩に平気で鉄面皮でいられる、ある意味、{すごい男}なのかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順子-長渕剛  | トップ | ふり向くな君は美しい  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL