かげふみ/村下孝蔵

2017-06-15 18:41:12 | 村下孝蔵
かげふみ/村下孝蔵 photo 〖堀北真希〗


http://blog-imgs-106.fc2.com/t/o/s/toshiichi/20170615183846f18.mp3

指切りをして さよならを言った 遠い夕暮れに
綿毛の雲が 流れた夏の日 覚えていますか
靴をならして帰る友 赤いリボンが揺れていた
明日もきっと晴れるはずと みんな信じていた

ポケットの中 つめこんだまま こわれそうな夢
追いかけていた 小さな影に 今も届かない


小鳥が舞った 僕の足許で 青い鳥ですか
一人であける 小さな巣箱に 窓はありますか
遅れた時計直すよに 人を傷つけた日もある
はかない恋に口ずさむ さくら貝の唄

ポケットの中 君の笑顔を そっとしまいこみ
一人きりでも あの日想えば 心熱くなる
追いかけていた 自分の影に 今も届かない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲よし小道  | トップ | ショパン「幻想即興曲」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村下孝蔵」カテゴリの最新記事