知りすぎたのね

2017-04-21 02:05:12 | マスターお薦め曲
藤圭子♥知りすぎたのね


http://blog-imgs-102.fc2.com/t/o/s/toshiichi/20170420163631cda.mp3

知りすぎたのね あまりに私を

知りすぎたのね 私のすべて

恋は終わりね 秘密がないから

話す言葉も うつろにひびく

嫌われたくなくて 嫌われたくなくて

みんなあなたに あげたバカな私

捨てられたのね 私はあなたに

いいのよいいの 作り涙なんか


知りすぎたのね あまりに私を

知りすぎたのね 私のすべて

花から花へ 蝶々が舞うように

ほかの誰かを 恋するあなた

嫌われたくなくて 嫌われたくなくて

みんなあなたに あげたバカな私

捨てられたのね 私はあなたに

しおれた花が 捨てられるように



<共謀罪>政府「テロ対策だ」、野党「監視社会に」攻防展開

「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、衆院法務委員会での本格論戦が19日スタートした。後半国会最大の対決法案と位置づけられており、「テロ対策」を強調する政府に対し、野党側は「監視社会につながる」などと批判した。【鈴木一生、平塚雄太】(毎日新聞)

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案、狙いは通信傍受の対象拡大・乱用・・・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信濃路梓川  | トップ | さらば友よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL